いつも思ってました。


こんなのあったらいいなー。



そりゃ私の頭で答えが出るなら世の中にはもはや売っているものですよね🤣🤣🤣🤣





見つけたよーーー♥






固形石鹸大好きな私。



お風呂場にも置いてある、固形石鹸。



いつも思ってました。



お風呂はね、こうしてるの。



わかるかしら🤔






アミ棚の上にスポンジ✨😁


これが結局1番カビないし清潔だし何より乾きやすい🧡




そして洗面台はどうしましょう。



そしたらこの前見つけちゃった✨


固形石鹸は
スポンジの上!!





なんかスカッとした🥰



先日、化粧水の瓶が、棚から落ちて今まで使っていた固形石鹸置きが割れたの。(陶器のものだったんだけど)😅




そして新しいのを買おうと探したときにたまたま見つけたんだよね。




なんか嬉しくて😁✨🌿

とにかく固形石鹸好きとしてのポイントは

※水はけがよく乾きやすいモノ

※掃除しやすいモノ

※見た目もスッキリオシャレ


はい、全部クリアしてくれた!



#オウチ時間を充実させる
#生活の質上げたい