まずは実行委員女神プロピアニスト中村悠子の伴奏から始まる式典。



乾杯の挨拶✨👏

私と中山エミリちゃんでやる予定が…


!!!!!



サプライズで、小池都知事現れる!!!


会場はどよめくなか、乾杯~日本酒!鏡開きです。


そして、サプライズゲストの同級生、元DA PUMPのゆきなりくんが、アメリカンクラブでU.S.A.を踊ってくれた!



からの元ちとせさん、

マジックはセロさんも遊びに来てくれましたよ🎵

CHEMISTRY川畑君と、実行委員女神プロピアニスト中村悠子の初セッション♪

パークマンサーさんからのマークパンサーさん、登場に盛り上がりもピーク!!





その後、豪華景品抽選会!これも盛り上がりましたね~✨だって本当に恐ろしく豪華✴️✴️


協賛社各位様、ありがとうございました✨👏


その後、また同級生!般若君登場!




会場は盛り上がりまくりの、


湘南乃風HAN-KUN✴️✴️✴️



そして記念撮影




泣くなって方が無理だよ😭✨くらい、嬉しくて泣いた。


ずっと表でやって来て初めて裏方を、経験できてまた、違う楽しさだった。


毎月の定例会議も、運営チームグループLINEも


鬼の忙しさだった。これだけの規模を行うことは仲間でも沢山意見もぶつかって、その都度解決してきた。



まとめると青春の固まり。



❤️❤️2019年premiumW成人式は大盛況に終わった❤️❤️






ご協力いただいた皆様に感謝しかないです。ありがとうございました‼️✨👏