JJ時代、唯一同級生だった金子絵里ちゃん。



当時はお互いに実家にお泊まりしたり、名古屋横浜と沢山遊んで沢山仕事して…青春してました❤️



W成人式きっかけに昔を振り返り、久しぶりにゆっくり二人でランチしよう!となって…❤️






全然変わらない声も、お顔も、スタイルも!!!



絵里何してるの~?と聞いたら、しっかりお母さんしながら、ピラティスの先生もしてるんだとかラブラブラブラブ



さすがの変わらぬスタイルは、ピラティスだったのね!✨



そんなこんなで本日モデルプレスさんに、取材していただいた記事も紹介したいと思います!



↑本当に実行委員きっかけで沢山の青春がよみがえる今日この頃✨😊




当日も、皆様沢山懐かしい青春しましょうね✨




もうすぐだーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





ドキドキ。