素敵な1日でした。



卒園式からの、卒園会。



卒園会は役員の父母の方々と息子のクラス全員LINEを親同士で作り、役員の方筆頭に皆で企画しました。


そこで感じたことは、なんてまとまりのある仲の良い素敵なクラスなんだろうということ。



子供達は小さい子にも優しいし、親同士も皆和気あいあい。



なかなかこんなに素敵なクラスはないんじゃないかと、誇らしい気持ちになりましたおねがいおねがい



すべてはお写真は、出せないので雰囲気だけ。






こんなに風船もお手伝い組が率先してやって…。父母も全員一言マイクで話し。

泣いては、笑ってはまた泣いて。



絶対に小学生になってバラバラになっても、


この園のLINEはとっとこうね!と約束をしました✨😭




こんなに皆と仲良くなれて子供に感謝ですね✨



4月から新しい扉を空けて行く子供達。



その先に沢山のストレスや、心配もワクワクももちろんあると思います。



この素晴らしい仲間を思い出して頑張ろうね✨😊👍✨