このブログで何度かご紹介しているとおり、

3月21日に開催する「Premium W成人式」の実行委員として、

本番まであと1ヶ月を切って、準備にバタバタの日々ですが、

せっかくの40歳の記念イベントのタイミングなので、

私の40年をちょっと振り返ってみようかと思いますデレデレ

 

 

まずは赤ちゃんのとき。

 
 
 
 
兄は優しく、妹は男の子のように外ばかりで遊ぶ子だったようです。今もその名残はあるなぁ。。 デレデレ デレデレ
 
 
 
 
息子と同じく幼稚園の年長だった頃。↑↑
 
 
この頃のお友達は母が今でもママ友たちと仲良し ウインクで、とっても濃い時間を過ごしてました。
 
 
それに習って、私も今息子のかけがえのない思い出となるように、ママ友との出会いは大切にしています✨
 
おてんば娘は...14歳にして夢を見つけます✨
 
 
憧れのJJモデルになりたいと。
 
 
 
そして名古屋から飛び出して、実現させたのです。
 
 
憧れのJJモデルにおねがい おねがい まだ16歳とかだったなー。
 
hawaiiはマウイ島へいき、撮影。毎日が宝石のように輝いていました。
 
まわりには憧れのモデルさん。もう、同じ空間で同じ空気を吸ってる✨✨それだけでもうワクワクが止まらないのをとても鮮明に覚えています。
 
光文社の楽屋↓↓
 
仲良くしてたモデルちゃんや、スタッフさんは、今振り返ると、学校の青春と似てるようなものがありました✨
 
同じ年のJJモデルの金子絵里ちゃんは名古屋の私の実家に泊まりにきて、私の地元の友達と遊んだり❤️
 
 
 
↑私も金子絵里ちゃんの実家にお泊まりしたり❤️ 
 
そしてそして、
 
 
 
畑野ひろ子ちゃん、田波涼子ちゃんとは本当にこの頃から仲良し❤️😚❤️思い出が沢山✨
プライベートで沢山遊んだし皆で毎日のように撮影してたな~🎵
 
この頃↑↑私、19歳だってよ😂😂まだ、成人してません。
 
 
ちょっと長くなりそうなので、後編に続きます❤️😚

 

後編でも、懐かしい写真をご紹介しようと思ってます❤️