クリスマスイブは息子も私も家族で特別仲良しfamilyと夕食。


 



お誕生日のお祝いをしてもらったり、息子同士のプレゼント交換も❤️


不思議なことにこの二人は年も違うし通ってる園も違うのに、めっちゃお互いに兄弟と思い込んでいる。不思議なほどに愛し合っている笑笑





れお&エイト

2歳ころから、ずっと一緒




れおの妹は俺の妹だ。ともいっている。

エイトのゲームの主人公のアバターがえいとなら、相棒にはレオと名前をつける。

とにかくspecialな存在なんだね❤️❤️❤️





お揃いの靴をはいていたEveでした❤️😚❤️



皆さんメリークリスマス✨✨🎄✨✨







朝起きたらサンタからのお手紙とプレゼント、大喜びしてくれた😌❤️



3日連チャンのパーティーでバタバタだったけど、息子、birthdayからのクリスマスまでお祭り期間も今日で一区切りつくかな~。







今夜のディナーでおしまい。


もう若くないからすぐに太っちゃう私はケーキは食べれないし(なのに買わなきゃ)という地獄はそろそろ年越し蕎麦とお餅に変わる頃だね...ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



それ以外は、とても可愛い笑顔を楽しんでますが。自分のからだをみたくない。😭😭😭




そんなお年頃景子。40歳。

飲み物は無糖。

炭水化物はなるべくなるべく食べたくないのに世の中に溢れている。


美味しい誘惑が。



はぁ。