私、自宅でよくテラスハウスを見てまして、島袋聖南ちゃんとお友だちになったので、モデル友達のnicaちゃんもテラハのファンだしと誘い、里海も誘い、女子会ランチを計画したら、



まー、せいなさんといえばワインでしょ。という訳で表参道シナモンズに白ワインがあるか確認してから、昼間から、ランチ❤️

息子もせいなさんせいなさんと大好きなご様子。すっかり仲良しに笑👍✨








そしてシナモンズと言えば、ステーキと、美味しいパンケーキでしょという訳で、nica &  shohey  結婚おめでとう❤️も、やっちゃった。



16歳差の結婚、せいなちゃんも、テラスハウスのノア君と、ラブラブ真っ只中、こんな結婚勇気出るよね~😁✨👏等々話していたら、



続々と軽井沢メンバーが合流してくれて。




いつの間にか。すっかりテラスハウスの視聴者の私は若者にかこまれて、あらやだ、楽しい!!


でも、雄大くんのお父さんと私、同じ年だってよ。



なんか、なんか、なんかね、ごめんなさいチーン



最近多い。こういうの😂😂😂



息子はせーなちゃんとノア君にベッタリでした笑👍✨



中々面白いメンバーになりました❤️😎


いやー、楽しかった。