息子と、雨がやんだのでお散歩。


近所のカフェへ。


悪い顔して...


テーブルのしたで、私の足を蹴ってきます😒💢💢



痛いし。しつこいし。やめてよ。





そんなプチ喧嘩しながら、



帰り道にあったお花屋さんでお花を選んでくれた✨🏵️✨



飾ってみたらあら、綺麗💗



いい散歩でした🏵️✨💛



4歳と一日中会話してて、理解してくれたり、発想が面白かったり、可愛いこと突然いってくれたり、たまに腹が立つけど、赤ちゃんのときに比べたら本当に楽しくなって来ました✨



何を考えて何を感じて、どんな性格で。



不思議だなー。この子、お腹にいたのに。なんて当たり前の事をふと感じる休日でした。✨






みやぞんの顔マネだそうです。



親子でみやぞんとあらぽんにはまってます。


笑!