献立は


豆腐チャーハン、モヤシと豆苗のナムル。
キノコたっぷりワカメ卵とじスープ。
ほうれん草のおひたし。茄子のおひたし。サラダ。


実は最近夏に向けて体を絞ろうと家族で高タンパクなメニューにしてます(笑)ウインクウインク



打ち合わせでテンションが上がったので、ルンルンで夕飯の下ごしらえ。




サラダとナムルを冷蔵庫に入れて。


スープは完成。



息子を向かえに行って、息子には沢山炭水化物と、野菜を❤




大人は毎日運動できない事情もあるので少しでも、ヘルシーに。




子供は沢山遊んで汗をかくのでエネルギーに炭水化物を❤




うちの子は、野菜と果物は大好物なので、最後に出します(笑)





はじめに炭水化物を。





それにしても、パワーがでる1日だ✨✨











お迎えに行ってきまーす🎵