今日は、プロウェイクボーダーの手塚翔太
XーGAMEの第二位、シルバーメダル祝賀会。

(皆さんXーGAMESについて、捕捉。エックスゲームズは様々な種類のエクストリームスポーツを集め年2回開催されるスポーツ競技大会です。アメリカ合衆国を中心に全世界で放送されています。国の威信ではなく単純に誰が最高のエクストリーマーかを競う大会で、アメリカ合衆国ではオリンピック以上の大会ともいわれ、世界でも競技によってはエックスゲームズが最高位の格付けとみなされています。ウェイクボードでは、まず8人しか出場資格を得られないなか、翔太が日本人として初出場し、銀メダルをとりました。)

今までも日本一をとり。。感動。
アジアチャンピオンになり。。。感動。

どんどん結果を出して感動をくれるめちゃめちゃカッコイイ男です。



初めて翔太に会ったときは翔太は小学生で夏休みに茨城にwakeしに来てて…その時からすでに、超ーーーカッコイイ小学生だったけどね(笑)



普通に人間が成長するだけでも感動するのに✨


翔太のwakeしてる姿はかっこよすぎて言葉にならないよう。

あとね、この人も凄い人。


翔太のオヤジさん。翔太パパ。
すんごい熱くて、この人の生き方も感情移入しちゃう。
ファンキーでしょ✨😁

翔太の家族はみんなに愛されてますよ(^^)





そんな翔太を応援する人は沢山沢山いる⤴





私たち家族もその応援団だよ。おねがいおねがいおねがい


息子、銀メダルわしづかみ~✨ニヤリ


他にもこんな人たちが応援に来てたよ❗



武田真治君✨シンガーのLEOさん✨ヒューマンビートボクサーのREATMMO
みんなステージで音楽を披露して翔太を応援⤴⤴息子もノリノリで見てたら



いつの間にか舞台上がってるし❗❗❗ポーン





御殿場市長主催の祝賀会❗

私、御殿場の市長さんの隠れファンですよ
真顔真顔真顔



小学生の時に恥ずかしそうに茨城の仲間の足元に隠れてた男の子が


こんなにも大きい大きい男になっていて、息子を持つ母親としてもなんだか沢山のことを教えてもらっている気分もあり…ウインク



本当に毎回してるけど、今回も感動した❗❗❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き
感動して泣いてるんだけど、泣くと息子が心配するから気を付けよう真顔真顔真顔






今年の夏はもっと沢山息子つれてwake行こうっと✨


茨城にも女子プロウェイクボーダーのよっちゃんって凄い先生がいるから✨✨😁

よっちゃんの娘ちゃんと、息子、会うの2回目だけど、なかよーくなってた口笛






微笑ましい(笑)ウインクウインクウインク



息子もカッコイイお兄ちゃんをみて、何か感じてくれるといいなー。