パパと息子はヘアサロンへ✂に。



その間にちょっとおめかしして超ーーーカッコイイあの人のお祝いへ家族で出席。







ベージュロングワンピース。

息子、帰ってきて「ママかわいい」酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いきゅん。長いスカート着てるといつもディズニーのお姫様王子様ゴッコが始まります。⬅まんざらでもなくノリノリで王子様ゴッコやりますけどね。デレデレ

息子にお姫様扱いされるなんて喜んで❗❗❗真顔真顔真顔❗❗❗親バカ万歳❗❗❗



息子もおめかし。



子供の正装って難しい。去年のものはとっくにきれなくなってるし。。。ズボンは丈足らず。


なので、普通の格好にジャケットだけ。





襟たてとかしてみる。



新鮮でいいじゃん✨ウインク
このFENDIのジャケットは涼ちゃん息子のお下がり❤


息子、FENDIなんて、パパとママよりいい服着てるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



パパもおめかし。。。っていうより、毎日スーツだから、もはやスーツ脱いでる時間のが少ないよね。いつものパパだわ。







念のため息子の着替えとか持ってるからbagは大きくなっちゃう。



そんで、今から✨あの最強でカッコイイ男前のお祝いへいってきまーすグラサングラサン