Ameba公認マーク

先日、もう何十年も愛用しているお気に入りの商品の撮影だったんです♪


これがないと不安になるくらい・・・!(笑)




何かというと・・・!

家族全員ソニッケアー。
電動歯ブラシです!


今回は、アメーバさんから新しくピンクコレクションを紹介していただいて大興奮!!

こちらが、ソニッケアーダイヤモンドクリーン ピンクコレクション
です!


こんなにかわいいのに、このコップにこう立て掛けておくだけで充電できていると言う見た目も可愛いのに
すごい機能まで!
世界初のグラスに置くだけでできるグラス型充電器!すごいよね!


インテリアにも馴染みます!


さらに、持ち運びケースまでついていて…………


こんなにコンパクトなんです。



全部ピンク♡嬉しい!♡ソニッケアーファンにはたまりませんね。


もう何十年もソニッケアーを愛用してるので、この進化には感動。旅行先でも、やっぱりソニッケアー使いたかったんだもん!しかもね。



この持ち運びケース、充電出来るの!!すごーーーい!!!




これで撮影にも持ち歩ける!!


うちは家族がみんなソニッケアー だから、パパままみて、息子も電動歯ブラシを真似したがるので、
歯みがき大好きな子になりました。ありがたや!


そんな息子も、kids用のソニッケアーデビューしました!









ソニッケアー、一度使ったら、中々これ、やめられません。歯みがき楽しい~♪



お陰さまで、いまのところ歯医者知らずな私です(笑)


女性が気になるステイン(「歯の着色汚れ)を強力に除去するホワイトモードで、
白い歯をキープしています~!


超高速振動で、ツルツルになるの。

磨きあがりが本当にきもちいよ♪



かなーーーりおすすめだよ!

私が出ている動画もぜひみてみてください!なんか動いているのって
はずかしい~!
こちら♪