Ameba公認マーク

息子からちょっと目を離すとすぐ動き回っちゃうから
洗顔って大変なんだよね~
と思ってしまう今日この頃…….

私の最近のテーマは時短。
ということでW洗顔不要は必須 !!

同じママさん達ならわかってくれるよね?


そんな私が最近使っているのが
アメーバさんからいただいた
リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

前から気になってたからとってもうれしかったよドキドキ



使ってまずびっくりしたのが濡れた手でも使えるところ。
息子とのお風呂でも使えて、しかもW洗顔不要ってのはすごく魅力的
肌への刺激も少なくなるので理想的 アップ




よく見えないけれど、このゲルの中に
柔らかくてぷにぷにのこんにゃくスクラブが入ってるの





しっとりしていい感じ♡


クルクルってマッサージしながら洗うと、気持ちいい♪
こんにゃくスクラブが毛穴の汚れや古い角質を
さっぱりとさせてくれる感覚ラブラブ




なんと美容液成分99.3%!!

洗い上がりがしっとりスベスベでびっくり。




ほんのり柑橘系の香りもする♪


使って1週間だけど私は、洗うごとにお肌がしっとりふっくらしてくる感じなので
これは本当にオススメします!!

もし気になったら
ここから買えるよ~音譜