Ameba公認マーク



先日アメーバさんから紹介してもらって頂いたこの「おウチdeリフレDVDボックス4本セット」。




足のむくみに膝裏グリグリとか、便秘が気になる人にはここをムギュムギュ。とか、肩のリフレクソロジーはこんな感じ、とか。

とっても解り易く教えてくれるの♪


何より面白いのはカテゴリー分けされててね。

自分用の“ビューティ&ダイエットリフレ”はもちろん、
彼や旦那さんの健康管理に役立つ“ラブダーリンリフレ”、
“ベビー&キッズリフレ”、両親や高齢の方にもできる“介護&ターミナルケアリフレ”。

特に私にうれしかった、ワンちゃんバージョンもあるんだぁはぁと


サロンに行かなくても、ぷーこも息子も、家族全員一緒にリフレ出来るねっ♥

しかも



ボディクリームとかoilもオリジナルであるんだって!

グリーンアプリコットの香り、
プレシャスローズの香り、
スイートバニラの香り。

oilはイランイラン&ゼラニウムの香り。
個人的に大好きなのは、ラベンダー&ベルガモットの香り。


はぁー。癒される。

しかもローズクォーツのカッサなんて本当ステキはーとっ


何より、私のむくみはスッキリ!





息子もリフレクソロジー大好き。じゃれながら楽しく出来るよ!





そして、ぷーこの肉球をモミモミ。

気持ちよくて舌が出てます~♥



お仕事から帰ってきたパパに、寝る前にやってあげようかなぁ~。肩が大変らしいし(笑)

気になる方はコチラ

これなら母の日とかのプレゼントにも喜ばれるからおススメだよラブラブ