朝御飯はバナナと。


最近自分で食べてくれるからママは楽チン。







保育所でも、よく食べて、よく寝る子だそうで。嬉しい報告だ。



今日はママと1日一緒に公園いって。

念のため耳鼻科で中耳炎の経過も見てもらおうね。繰り返すことが多いらしい中耳炎。


さて。

最近は一人でソファーへすわる。

Eテレ見てますねー。

若干リズムとってんのがウケる(笑)




さて。パパが歯磨きしてれば真似っこして喜んで歯磨きしたがる。






電動歯ブラシ大成功!!(笑)




楽しんでやれば手洗うのも、歯磨きも、習慣になるね(^^)vちょっとしつこいくらいだけど(^_^;)
15分もおてて洗わなくていいよ~(笑)(-_-)



何はともあれ、とてもよい習慣です!ハナマル合格