J-WAVE(81.3MHz)『PARADISO』 4/18(金) 11:30~16:00OA内ワンコーナー
『CITIZEN GIRLS SPECIAL』(14:40~50)OA

皆さま、聞いてくださいね♪


4月12日講談社より、ライフスタイル雑誌『Rillia』が新しく発売されます。私たち世代の世の中の女性だからこそみたい、興味がある、こんな雑誌あったらいいな…そんなことがつまった一冊になっていますドキドキ







表紙は吉瀬美智子さん。中ページには、私のおうちのリアルなキッチンも紹介してます。


そして、ラジオでも告知しますが、4月29日創刊号記念に真山景子スペシャルトークショーもやっちゃいます!

千葉そごうにてはぁと




皆さん是非足をお運びください!ただし、スペシャルトークショー参加にあたっての条件もあり。。ラジオでその告知もしちゃうので、しっかり聞いてくださいキラキラ











radikoですとPC,iPhoneなどでも聴取可能です!




どうぞよろしくお願いいたします。