おはようございますだけど、お母さんになると、こんなもんですが。。。


今日は特に早すぎますねぇ…。



昨日、土曜日は、3年ぶりのゴルフ…(^_^;)



仕事コンペがあるのに3年間全くやすんでたのでヤバイ…。と、友達と2サムでコースをゆったりラウンド。









桜の咲く景色のいい季節ですね。




途中、暖かくなったり寒くなったりで、何度も羽織り、さらに羽織り…。




何だかなに着たらいいのか悩みます…。



風は冷たいので意外と冷えるんですね。




まだまだ油断せず、防寒はしっかりと…。沢山念のため入れてあった防寒具が役に立ちました。









桜の木がとても綺麗なコースでしたが、杉花粉症の私にはスギの木に囲まれてアレルギーMax。





アレルギー検査したら以前よりアレルギーのグラフが延びていた…。



カビ、ハウスダスト、スギ、ヒノキ。。この4つが特に酷いらしい。




自覚はなかったのにな(^_^;)



沢山薬を出されてそんなに???と、びっくりしました。