今日はパパの念願のビジネススーツ用のコートを買いに御殿場アウトレットへいってきました(^^)





とっても素敵なコートをGET~♥



御殿場アウトレット、子供に優しいお店が嬉しかったなぁ~♪



まだ見たりないくらいに広いのねっ\(^^)/













ようやく探していた素敵なコートをGETしたパパを見て嬉しかったなぁ~♪2年くらい、トレンチコートで真冬を乗り切りよく風邪ひかないで頑張りました!!何度もコートをプレゼントしたかったけど、なんせ、パパはこだわり派。



素敵なコートに出会えました~。size感とか、やっぱり大切なのね!





しかも、頼もしいパパは、最近仕事へのやる気も凄い!


私にもコート買ってくれたぁドキドキ






ありがとう♪







まやまやより