あらためて、これからの私たちの人生論議をした昨日、息子は何歳から何をやらせてみたい、とか、(笑)こんなときに、こう思うんだ。とか、そんな話をした昨日の夜。←息子が3歳になったらスイミングスクールは決定しました。(笑)




朝起きたら
お互いに思いやりを持とうとおもったのか、私たちはいつものお互いの普段の役割が逆になってしまうという新しい現象が…♥


いいね。



こんな日も^^








パパがめずらしく、キッチンにたってなにやらつくってくれてたんだぁ!




スゴーイ♥^^











焼きそば作ってくれました音譜






ありがとう(*^^*)洗い物はやるからね!!






ありがとう。大切な家族。





ぷーこドキドキドキドキ








まやまやより





Android携帯からの投稿