Ameba公認マーク
今回、わたしの人生の一大イベントとなった結婚式。35歳、初々しい花嫁という感じでもなく、(笑)

結婚、出産を経験し、大切ないとおしい存在と共に、永遠の人生のパートナーと、大切な両親へ、そして、大切な仲間たちの前で、両親へありがとうと伝えられたこと。





普段からお世話になっている仕事仲間、大切な友達、支えてくださっている皆様へ感謝の気持ちを伝えたく、来てくださった皆様と少し早いクリスマスな雰囲気と、家族への愛の気持ちを共有できた素晴らしい時間でした。なにより、大好きな皆様に囲まれて幸せな私の夢のような時間は心のなかに永遠に残ると思います。



そんな大切な日の最後に一つ一つ手渡しで配ったのはこの私が
神戸トランスパランさんと願いをこめて作った洗顔石鹸



すべての頑張っている女性へ向けて作ったけれど、男性は奥さまや愛する方へプレゼントしてくださいと。。。
もしくは、頑張っている男性も、頑張った1日の終わりに。。。

ソープK  

保湿成分と美肌成分にこだわった枠練り石鹸です。




どうか使っていただけますようにドキドキ








Nice to meet new!!!



明日は新しい自分。



私も、大切な日の思い出を、深く胸に刻み、あのとき感じた想いを胸に、新しい明日へ、一日一日を丁寧に生きていこうと思います。



続々とあの日の結婚式が良かったと、嬉しいお言葉のメールをいただいています。




本当に、結婚式をしてよかった!!
このお仕事をしていてよかった!!
これからどんな辛い日があっても、この気持ちを忘れず、前を向いて生きていきたいな。




結婚式当日、家に帰ってから、メイクを落とすとき、ぽわんとこの香りに包まれ丁寧に丁寧に顔を洗ったのでした★






まやまやより







Android携帯からの投稿