今日は、涼ちゃんとエミリーと3家族で賑やかに遊んだよ。




もう、エミリーの娘ちゃん、みんなのアイドル。モテモテです好らくがきハート










3ヶ月年上の女の子。やっぱり女の子って、何だか女の子なんだなぁ~~♪うまく言えないけど、めちゃくちゃ女の子キラキラらくがきハートパパも息子たちもメロメロにしちゃうんだもん(≧▽≦)






とにかく賑やかで、おうちに帰ったら、爆睡でした。抱っこされながらたって寝てるみたいな(笑)相当疲れたらしい(笑)




ほんとに、子供にとっての子供同士のふれあいの大切さを感じました。それから、パパたち、みーーーーーんな、スゴく子供を可愛がるんだぁ。





この、腕力凄いよね♪これにはまってみんな何度も持ち上げてた(笑)さすがにパパたち、明日筋肉痛かも(笑)


3歳の涼ちゃん息子も、持ち上げられて。。はい、一番重たいのです(笑)

かなりテンション上がってゲラゲラ笑って、子供たち、鼻息荒かった~~爆笑でしたらくがきスターキラキラ





また、日本かハワイで会えるのを楽しみにしてるよらくがきハートらくがきハートらくがきハート






まやまやより






Android携帯からの投稿