息子、嘘泣き覚えたみたいで…(-""-;)昨日は偶然かな?怪しいなぁ?くらいだったけど






今日は確信しました!




インスタアプリにのせたのでみた人、検証お願いいたします(笑)多分、嘘泣き??(笑)









さて、でも、あたたかい日差しなのでお散歩がてら気分転換に、スーパー行ってきまーす。今日の夜は、ハワイから息子のガールフレンドが来てるので、みんなでディナー。らくがきハート好らくがきハート






あの子に会えるよ好らくがきハート

楽しみっ。






お散歩しながら。。。息子、ねた。












まやまやより





Android携帯からの投稿