マグは沢山あるけどまだストローマグしか飲めない。。




って言うか、ミルクをマグであげるということが頭になかった泣






なるほど~~!




今度やってみよう!





うちはお水や麦茶しかマグであげてなかった泣




ミルクの、卒業はそれぞれほんとに違うみたいだから、
理想は一歳だけど、様子見ながらですね。。





少しずつ、沢山食べた日はやめてみたり。しようかな。って思ってた~~。





哺乳瓶のいいところは、哺乳瓶をぽいってしちゃえばミルク卒業しやすいかも??ってきいたことあったんだよね。ミルクは飲まされるけど、マグは自分でやりたい!!って自我が出てきてるといやがりそうだかららくがきハート








でも、牛乳デビューそろそろさせたいし。。。マグでミルクも、やってみようかならくがきハート






逆に卒業しやすそうかもしれないですね!




昨日の夜、リーちゃん撮影。



楽しそう~~(笑)




まやまやより






Android携帯からの投稿