いやいやいや、ほんとに、私も手抜き過ぎて写真に載せるの申し訳ないくらいです。






お味噌汁は薄味で白。


ご飯の代わりにうどん。


昨日の夜煮込んでおいた野菜。これも結構ワンパターンだよ。。。(-""-;)
トマトリゾットをつくるときがあるけど、そのときにこのごろごろ柔らか野菜のだしが、ホワイトソースに変わるだけ~~。。






でも、楽チンだし、野菜が沢山とれるから。。ご飯よりこの日うどんにしたのは、おうどん大好物だということと、パサパサ過ぎると、水ばっかりのんで流し込むから(笑)水分多目のものを(笑)


薄いめんつゆはなんとも好きらしい。







私も、時間がないときや、パパに預けるとき、ベビーフードを利用してます。






そして。ミルクはフォローアップにしてるから、足りない栄養を補うミルク。だから、食欲ないときはご飯のあとでも200飲むときもあれば、100しかのまないときもあります。




寝るまえは晩御飯たべて、お風呂に入れてから、寝るまえにミルクをあげてるよ♪






いつからだったか、3回食にしてから、朝ミルク-で起こされることがなくなりました。




でも、ちゃんとパパが起きる時間におきて、朝7時にはおきてるかな。朝6時半に起きることが多いです。




そこから、朝御飯、ミルク。しばらく遊んで、朝寝。そんなパターンです。



まやまやより





Android携帯からの投稿