やったぁ~♪





オーダーカーテンがやっと好らくがきハート










高垣れいちゃんに教えてもらった、レースを内側に。。。やってみました。






と、その前に、私。。。この色だっけ?頼んだのって。。。?????






しかも。



私。。若干ね。

丈計り間違えてる。。。わたし






ウムムムム。










はいっ、やり直し~!Σ( ̄□ ̄;)




お直しに出しましょう。





でもね、レースのカーテンを手前に、は、とっても綺麗キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







なんか、何度かおうちで楽しめそうっうらくがきハート







洗うたびに交互にしてみたり?





息子のいないいないバァーはもっぱらレースのカーテンだからなぁ。











今日も食欲旺盛!最近お風呂いれるときに思うこと。




絶対身長のびてる。凄い勢いで(笑)




膝にのせてると寝かせたときに、頭ひとつ出てる気がする!スボンはかせたら丈足らずになってる(*^.^*)
















まやまやより


















Android携帯からの投稿