今年もあと一ヶ月程になってしまいました叫び

なんか、月日の経つのが年々早くなって行く気がするのは
わたしだけかな?

これからクリスマスだったり、大掃除だったり、お正月だったりと
行事が増えて忙しくなるけど、忘れちゃいけないのが

『年賀状!!』

お正月に年賀状をいただくのって
なんかワクワクしません?

ところで、そんな私が.....アメーバさんの紹介で、
今 Ameba年賀状特集に参加しております。

この特集、実は2大キャンペーンになっていて

ひとつが
♥私物が貰えるキャンペーン!

私宛に年賀状を送ってくれた方の中から
なんと抽選で1名様に私物をプレゼントしちゃうよ~。



もうひとつは
♥年賀状デザイン募集キャンペーン!

私の年賀状デザインをみんなに考えてもらって
いっぱいブログで投稿してみてね!
どんなデザインの応募がくるのか今から楽しみにしてるよ~
選ばれたアイデアは実際に使用しちゃうよ!

オフショット載せてみました。いつの写真かわかりますか?

$真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba


Ameba年賀状特集くわしくはこちらから