このblogで教えてもらってから、我が家も購入して愛用してますよ!



透明鼻水なのでどんどん出てくるからとるとき大変だけど、、子供用ノズルに変えてからは楽々~~。なので、涼ちゃんや梨花ちゃんにもプレゼントしたよ!
ノズル付で好らくがきハート




でももし私の風邪がうつったとしたら、かなり咳が出てくるはず…。



辛いはず!


しかし、まだ熱もなく。。。様子見です。



日月はパパ休みなので本当に助かる。



共働きゆえの休日なし夫婦です(笑)




こうして仕事もして、育児をするということは、本当に色んな気持ちになりますね。




私も引っ越しで、ボロボロになったネイル。のまま、初めて昨日はお仕事しました。昔なら、ネイル、髪の毛はプロなら綺麗にしてて当たり前!と、怒られたもんだった。

でも、昨日はお許しいただき、ボロボロの爪でお仕事いってしまったよ。


モデルの仕事ならではの悩みもありますが、今回は、私も体調崩してるなかの引っ越し、、。そんな暇もなく。




撮影でなかったからよかったものの。





甘えてるなー。わたし。




さすがに剥がれたネイルだけ、パパに少しバトンタッチして、急遽お直し。いこうかな。




あいてるかなぁ。。。ネイルサロン。。。













まやまやさんより









Android携帯からの投稿