ダウンなんてしてられない!!のに、私。久々の、悪寒、関節痛、高熱。気管支と喉がやられました。






幸い息子にはまだうつってないみたいだけど、潜伏期間を考えると、息子もいつ具合が悪くなるかと思うと、倒れてなんかいられない!!!


誰が病院へつれてくんだ!と、気合いは入れるものの。辛い。


今日は業者さんが工事に来たり、家具屋さんが家具の設置に来たり、電気屋さんが来たり…の絶対に
休めない日だったので、息子をばぁばに見ててもらいつつ、やっと終了。。。そして、明日は荷物全部の移動日だから、こんなときに限って何故~~(T^T)




と思いつつ、フラフラと今から病院へ行ってきます。。インフルエンザじゃありませんように。。。こんなに高熱が出たのは二年ぶりかもしれない…。。



20代の頃はよく熱が出るタイプだったけど、最近はめっきり風邪の症状がでても、そんなに熱は上がらなかったのになぁ。。






とりあえず、病院でできる限りの処置をば。。。



明日にはなおるといいなぁ(>_<)




明日はハードな1日だ。どうか、息子に風邪がいきませんように!!!





まやまやより







Android携帯からの投稿