Ameba公認マーク
もともと、洗濯にはかなりこだわるタイプ。子供ができてからますますこだわりが強くなり…(笑)



洗濯機から、もうこだわりがありすぎて、引っ越しの際にはどうしても取り付けたくて工事をしたほど…(笑)




代謝のよい子供の洗濯は毎日のことだから、特に、『お肌にさやしくて』『しっかり汚れを落としたい』

そこで、さらささんのキャンペーンに参加させていただいて、
ご紹介頂いたので使ってみた。

衣料用洗剤「さらさ 」 !





すごく汚れが落ちる気がする!!そして、香りが良いの。ほんのり優しい香り。




新生児の頃はただ、敏感なお肌を守りたい優しさ重視でしたが、この月齢になってきて、汚れもしっかり落としたい!!も、かなり強くなりました。

このさらさは、安心の無添加で、新しく購入した洗濯機と相性がいいのだ!

真水で洗う。。タオルとか、殺菌はお湯40度がいいとか言うけど。。日本製の洗濯機はほとんどが温度調節はついてない。だから、このさらさ、しっかり水洗いで汚れも落ちる、何より、優しくて、オーガニックコットンも洗えちゃいます。


熱弁してしまいましたが(笑)


赤ちゃんのお肌に触るものは柔軟剤もなるべく使いたくない。このさらさは柔らか仕上げなので、とってもふあふあに!!!

ビックリしたよ!






そんなこだわり洗濯派の私は、手触り、香り、汚れを落とす。何より肌に優しい。
そんな嬉しい衣料用洗剤に出会えましたキラキラ

さらさはクエン酸配合なので高い洗浄力なんだそう。
さらに、蛍光剤・漂白剤・着色料無添加だから安心して使えます。


みなさんも、お試しください☆-( ^-゚)v

コチラ




息子はまだ、お肌トラブル知らずです。


でも、ママとパパは、お肌がものすごく弱いの。だから余計に、子供のお肌に敏感になっちゃうんだよね。



こんなにきれいな赤ちゃんのお肌、守ってあげたくなっちゃうよね♪


何より羨ましい(笑)(笑)







ピッカピカだなぁ~(笑)



ベビカム×さらさの出産準備リスト というコンテンツも今サイトでやっていて、
これから出産されるママさんにはぜひ参考にしてみてほしいな~!

出産準備の際は私もまず赤ちゃん用のお洋服をお洗濯して、
ふわふわの手触りのものを着させてあげようって準備してましたよ~




まやまやより




Android携帯からの投稿