最近やんちゃな坊っちゃん怪獣のオムツ替えは大変!!

そんな坊ちゃんは、最近脱走ブームで一瞬たりとも目が離せません ><
でも、いろんな経験をしながら子どもって育っていくんだよね!






お風呂上がりもテンション上がってなかなかオムツ替えさせてくれません(笑)


テープタイプはもう限界、今回もパンパースさんのキャンペーンに参加させていただき、パンパース さらさらケアパンツデビューしました!






なので、お腹にぷーーーっとしたり。




笑って笑って、ママも体張ってます(笑)






ヤンチャな顔(笑)


最近は、とにかくとにかく動きたいみたいなので、
つたい歩きやつかまり立ちのお手伝い。

あとコミュニケーションを凄く求めている気がするので
大袈裟に毎回言葉ににしながら、笑ったり、
楽しい顔をすると息子も楽しくなってくれます。

で、何か出来たら拍手して褒めるとドヤ顔します(笑)


急激に遊びの種類も増えて来て

$真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba


いないいないばーをカーテンでしたりするよ。

$真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba


$真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba

パンパースさんの公式ホームページの『親子あそび』もやってみたよ。

S、M、L、ビッグサイズ…赤ちゃんの成長別にいろんな遊びがあって

「おうまさんどうぞ」とか「ヨーイショ!バァ!」が
かなり気に入った様子♥

これでバランス感覚や筋力が育って行くんですって。







暴れる暴れる(笑)
少しもじっとしてくれません



でもね、こんなごほうびもらくがきハート




ほっぺにちゅうキスマーク








そしていまパンパース公式モデルオーディションも行われているみたいです!!

是非そちらもチェックしてみてくださいね♪


まやまやより



Android携帯からの投稿