まだまだ暑い日が続いてるけどみんな大丈夫?

私は、ティーライフさんからプレゼントしてもらった
ダイエットプーアール茶で ホッと一息くつろぎタイムです音譜


$真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba


こう暑いとこまめに水分補給しないと熱中症になったりするよね。

その分ちゃんと気をつけないと必要以上にカロリーを
摂りすぎちゃう事ってあるよね (>_<)


なので私はこのプーアール茶を飲むようにしてるよ

$真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba


0キロカロリーだし、脂の吸収・分解を手伝ってくれるから、
油っこい食事とも相性がいいんだよね。

カフェインが少ないから、授乳中の産後ダイエットのママにもオススメですビックリマーク


$真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba

プーアール茶って独特な香りとかクセがあって飲みにくいイメージがあったりするけど、
これは本当に美味しいよアップ


そして何よりこの保冷出来るタンブラー!!
コンパクトで持ち運びに便利で超ウレシイ(笑)


$真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba


みんなも是非飲んでみてね
この夏のオススメです

こちら



まやまやより