同じ事務所のアン ミカさんがイメージモデルの
美容サプリ「高麗美人」をアメーバさんからいただいて
試してみたよ。





高麗人参っていうと匂いがキツかったり、味は苦かったりで
身体にはとっても良さそうなんだけど敬遠しがち。。

でもこの「高麗美人」は粒状で飲みやすい。

韓国の女性に美肌が多いのも
参鶏湯に入れて食べたり、
煎じて飲んだりと何かしら毎日摂っているからなんだって~~('ε'*)

滋養強壮だけじゃなくって美容にもいいのね。

朝からツライ、力が落ちた、もっとキレイにないたい方におすすめですってラブラブ

私の場合は翌朝、お肌にハリが感じられた気がするよアップアップ





今、話題の『からだの巡り』をよくするサポニンという成分を
たっぷり含んだ
韓国プンギ産 高麗人参6年根使用「高麗美人」

美容と健康の為に続けるよ。

コチラからチェックしてみてね。


ねっ。ぷーこ音譜

関係ないけど、漢字繋がりで高垣麗ちゃん美人。(笑)みたいなサプリ('ε'*)


麗ちゃんのような美人さんになれるかしら(///ω///)♪




まやまやより