ぷーこ、かくれんぼして、見つけるとしっぽフリフリ。










気を引きたいのかな??



心配してくださったかたありがとう('ε'*)至って元気です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




オモチャくわえて今度は投げて!




なんだかいつもより元気なんです。





今日はばぁばもいるし、ぷーこと沢山遊んじゃいますドキドキ





それから、母子手帳ケース。うちは、これ。









それから、マキシスカートは、中にあるひもをハンガーにかけてます。衣紋掛け…………。。
ハンガーだよね??新しい言い方ないよね?


ドキドキするわー(笑)

パンツスタイルとは言うものの、家ではおちびにはかせるとき、パンツはかせるときとか言うと変な気がしてやっぱズボンズボンいっとります。




(笑)~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






まやまやより











Android携帯からの投稿