朝おきたら、もう、気分は復活ドキドキ

ホルモンも、気候もあるあるかもねぇ(笑)





そんなときは、外へ出て、可愛いgirl,s達に会いに行こう!


と、いうわけで、

ピーチジョン、ハニービー等々の展示会へ。


お馴染み、戦友のハニービーのライラちゃんと、LOVEしまドキドキ

ライラちゃん、前にも書いたけど、同じ産院で同じ先生に取り上げられた戦友、そして、ワーキングマザー、本当にスゴいラブラブ二児の母。



そして、
妊娠してから、あってなかったお久しぶりですの、あびる優ちゃんドキドキ






サバサバしてて可愛くてさりげなく気づかいのできるあびる優ちゃん、大好きラブラブ


みんなに会えてテンション上がったわ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



そんなキラキラ女子に会ったら気分も晴れやかに音譜












可愛い洋服や下着てんこ盛りでしたドキドキ


昨日の、落ち込みはなんだったのか…。。





久々で、びっくり。


そしたら、原因が判明。




月のものがやって来た。




なるほど。。。。




ホルモンだね(笑)



まやまやより












Android携帯からの投稿