Ameba公認マーク
アメーバさんからご紹介頂きまして。



薬用パールホワイトPro EX





歯みがきのあとのケア。なんだか新しいよね。






歯みがきしたあと、この、パールホワイトでブラッシングするの。


自宅でできる、ホワイトニングだよドキドキ




これ、使いはじめてから、歯茎が強くなったような気がするよ♪




産後、歯が弱くなるって聞くから、念入りにケアしたいものです。











香りもローズミントで、爽やか~♪(〃∇〃)




目指せキラキラ白い歯に丈夫な歯ラブラブ



おちびのおしゃぶりも、マイペースに行こう。だってうちの旦那は指しゃぶりっこだったけど、歯並びめっちゃよいから♡信じてみましょう。




私は矯正っこだったけどね。母のおかけできれいになりました♪




さて。。。。。。





いまだと歯と口の健康週間実施中みたいで
ホワイトニング専用オリジナル歯ブラシパールホワイト1本につき2本をプレゼント
してるみたい~♪
送料・代引き手数料無料だよドキドキ

この機会にぜひチェック してみてね~♪









まやまやより








Android携帯からの投稿