スキンケアTIMEラブラブ



そして、answer、気まぐれanswerになってきちゃいましたね汗


気になるものに答えて行こうと思いますラブラブ


あいあいさん。

タイムリーですが、今日、ぷーことおもちゃ投げてとってくるあそびしてたら、ジーーーーっと見ていたおちびがニヤリと笑いました。声は出てなかったけど(笑)

なんだかおちびは最近ぷーこが気になるようですっう音譜



めぐちゃんぽんさん。


卒乳の情報ありがとうございます(^^)

お腹の引き締め、肌の皮のところのたるみは…治るんですかね??私もしりたーい!とにかく、引き締める産後のクリーム塗って頑張ってます!


貴子ママ☆さん。

あれ?確か…2回だったような?母子手帳見てみます。。。。

…ロタは2回です!ちょうどロタの流行ってる冬でした。なので、予防に。うちはしました。


働くママさん。

エイデンアンドアネイのswaddleは、今日一枚増えて、5枚になりました(笑)やはり洗ったり、巻いたり毎日の洗濯で、swaddleが一番寿命が短いきがして(笑)


ゆずりんこさん。



わかりますー自分時間で夜更かししちゃうあるある。ですね!( ̄∇ ̄+)



snoofunさん。


頑張って下さい!応援してますドキドキ



しゅーママさん。


家の中でエルゴ私の周りは結構してますよ!ありあり!って言うか、何でもありだと私は思います。ママが楽に育児して、笑顔と、優しい声を赤ちゃんにあげれることの方が大切だと思うからです。友達同士でもとにかく同じ空間にいると、イライラも伝染しちゃうから。。。大事な存在の息子には優しく育ってほしい、という思いが強いのかも。だって、もう少し大きくなったら、息子に優しくされたいんですもん(笑)

スワルドミーのLsizeでもはいらなかったですか??

ちなみにうちは、4ヶ月検診で6キロぴったりでした。今はもう少し大きくなっただろろなぁ。あ、あさっておちび5ヶ月になるんだ!もう、7キロあるかも。。?


ゆっぽさん。

任意接種のB型肝炎受けましたよ!

ゆゆさん。


バルーンは、西麻布交差点付近にshopもあるけど、ネットでもかえますよ!なんならバルーン専門サイトもあったけど、Amazonでも売ってました(笑)



さおりんさん。

おちびの名前は画数と、漢字の意味と、色々悩んで最終的には大吉の画数でおさまりました。あと、意味もこめての色んな意味が含まれて縁起がいい名前になりました


★Mai★さん。

汗かいてます。気づいたら着替えさせて、涼しくさせてます。頭おでこのべたつきを基準にしてます(笑)


関係ないけど私の独り言。


男の子って、独特のクサイ匂いしませんか?あれにたまらなくクセになってます。
たまらんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

カニちゃん。


みんなの噂だと一人目なら、10カ月で体重戻るそうですよ。私は、仕事のために急いでしまったけど…。



こんまりさん。

同時接種しました。結果、うちの場合はなにごともなく丈夫でホットしました。でも、危険もあるから、お医者さんに相談してみてきめました。B型肝炎も任意全部受けました。



めっちーさん。


トコパシフィックで買いました。
トコパシフィックのサイトにも出てますよー♪過去記事のトコセレブでお買い物にものってます。よかったら見てくださいラブラブ










同じブランドのポーチはオムツいれてます音譜




では今日もそろそろ寝まーすラブラブおやすみなさい星空星キラキラ星





まやまやより







Android携帯からの投稿