ふーーー。自分時間です!



なんだか…。今はまだ、復帰したとはいえ、もう半年もメディアに出てないわけで。ここでしか自分は表に出ていないわけで。6月売りの7月号からAnecanに復帰します。なのに、ブログしててよかった~~~って幸せな気持ちになれるコメント、ありがとうラブ心



皆さんに、復帰してがっかりされないように頑張ろうっと!



質問も、たーーーーーーーくさん、ありがとう(^^)。A型はぜーんぶ答えたくなる性なのです。できるだけ、答えますが、明日は撮影なので、少しだけになってしまううう。。。。なので




新しいのから順番に行ってみますね。



Meeさん。

うちなんて、絨毯だけどポタポタやります(笑)そのたびに、きれい好きな旦那は高圧洗浄機までかって、まめにそうじてします(笑)ありがたや。おちびがズリバイから動くようになる頃には、したにマットを敷いて、柵を作って、プレイルームを作る予定です。


そして歩けるようになる頃には引っ越ししてる予定なんだぁ。犬と子供のいる家を作ろうと思っています。楽しみ♪だから、最近ネットでみてるの。色んな間取りを(笑)




かなぽんさん。


前に、春夏の、ベビー服という記事をあげたのでみてくださいな♪

寝るときは薄手のパジャマロンパース。
出掛けるときはまた、おしゃれとかしてみたりしなかったり(笑)な感じです。


むっつさん。

うちも指シャブリの時期です。保険センターのかたは、ハンドリガードの延長みたいなのでだんだん好きな指を決めてきたり、口まわりが一番敏感だから、確かめてるんだよっていってました。でも、育児書には気をそらしてあそんであげて、とも書いてあり、、はて?でも、それも息子自身に自由にやらせてみようと思って、あまり気にしなくなりました。↓

ピースしてるみたいだよね(笑)




Lilyさん。

近くの小児科で予防接種してますよ。保険センターのうちのまわり担当のおねーさん情報がかなり助かってます。


まゅかさん。

はじめはげっぷだしの時の縦だきから、下へずらして私が少しずつ寝転んでお腹の上で首あげの練習してました。で、首が座ったので↓



このかっこうをさせて、疲れたらゴロンしなよって、横にそっと押して寝かせます。そこからのオシリを少しまた起こすように、を、繰り返してました。



ともみるくさん。
トコセレブで買いました~♪可愛いよね♪これです↓



これもトコセレブ。少しモロッコ風味で可愛い。↓






sayaさん。
Baby GAPとか、x-girlとか?アルマーニもお祝いのときに着ると可愛い!( 〃▽〃)


りゅんさん。

うちは、まだそこまでくるんくるん寝ちゃうといかないかも。。。そのうちくるのかな?ドキドキ…。(  ̄▽ ̄)ってか、寝相いいのよー(笑)ウケるほど!

さおりんさん。
色々使ってて、チュチュベビーとか、ピジョンとか、ベッタまで(笑)


くまくまさん。

ねかしつけてからそっと耳掃除してます。(笑)起きないんだもん(笑)


junさん。

白のニットもトコセレブでこの前買ったの。ざっくり感が可愛いよね!








そろそろ、眠たくなってきたので、また、明日、answerできたらするね!


さすがに寝なきゃ(笑)



お休みなさい♪







まやまやより











Android携帯からの投稿