朝起きて、ミルクあげて、旦那見送って←ここら辺もA型でしょ?(笑)








今日も、今の職業になるって決めたはじめての年のクリスマスにあげたネクタイしていってくれたよ♪これは本人いわく、勝負ネクタイ。これは大事な商談??っていうのかな?に、つけていくんだと。ラッキーネクタイだそうです。嬉しいねぇ(*^-^)b
byロエベ(笑)この頃からビジネスものは、ロエべものを選ぶようになったなぁー。






昨日は栄基の芸能界時代のファンのかたからもコメント頂いて、二人で見ていました。本当にありがたいね。って。


ても、なによりびっくりしたのはおちびの寝返りにたいしてのおめでとうの数々。


親バカブログになってるかと思いきや。。。。←まぁ、なってるけども。。(笑)

おちびがブログに出るようになって、アクセス数ものびはじめて。


とうとうこんなに沢山の人がみてくれてるんだと感じ、おちびの笑顔パワーすごいなぁ~(笑)モテ期、0歳。到来。(笑)






皆さんありがとうございます。これからも、この子と、







おちびと(今は寝てます。後ほど)ラブラブ



よろしくお願いいたします音譜



そして、夫婦の危機回避はじめてます(笑)




いってらっしゃい~!!









まやまやより










Android携帯からの投稿