今回の熊本旅行、とても素敵な時間をす
ごしました。


お義母さんは、とても美人な方です、というか、旦那と、お姉さん達とそっくり(笑)



優しくおちびとふれあってくれました。







お義母さんの母親のおちびにとってはひいおばあちゃん。


なんと、こちらは、93歳!




おちび抱っこしてもらいました。



昨日抱っこしてくれて、手作り兜を作ってくれたひいおばあちゃんは、お義父さんの母親。


二人の手を握るおちびと、旦那の姿になぜかとても嬉しくて感動しました。中々会えない距離に居るからこそ、かな。




93歳差のお手々。




91歳差のお手々。


誰かコメントで、命のリレーという素敵な言葉を書いてくれてましたね。


私達も、いつまでも健康で、いつか、、、、。

ひ孫の手を握りたいな。。ドキドキ








その後は、大きな鯉のぼりを近所でみて、






一番上のお姉さんのいえに行きました。お姉さんとはよく会っていますが、(りーちゃんとかねラブラブ)



二番目のお姉さんの、晴美ちゃんとは熊本でしか会えないので、沢山お話しして、子供同士で遊んですごーく楽しかったドキドキ




この3人姉弟、すごく仲良し。



みてて、やはり、おちびにも兄弟がほしくなっちゃった(笑)













まやまやより





Android携帯からの投稿