Suroさん。



メリーはTINY LOVEクラシックモービルです。



さくままさん。


トイプードルは、唯一毛が抜け落ちにくいんです。だから、ワンコの毛はあまりおちないんだ。服にも着かないし。クルクルしててなんなら絡まるので毎月トリマーさんにトリミングしてもらってるというわけなのです。楽チンですよー♪




せな☆ジュナママさん。

携帯のカメラでとってますよ~ちなみに内臓カメラで撮って、アプリでデコってます。アプリのカメラであんまり撮ったことないです。


あちゃぺけさん。



肩凝り腰痛は整体でなおしてもらってますが、結構ひどいので毎日ストレッチは欠かせません。お風呂上がりの寝る前はポールでストレッチ!( 〃▽〃)の、毎日。



せなママさん。

初めは混合でしたが、最近は、もうでなくなり、完ミになりました。。。

この質問は答えようか迷ったけど、色んな意見もあるだろうし。。でも、事実そうなので。もう気にしないことにしました!
(‐^▽^‐)








育児、仕事、家族、大切なものが沢山。


さて、おちびはとっくに寝たし、私もお風呂上がったのでストレッチタイムでーす!( 〃▽〃)






まやまやより







Android携帯からの投稿