午前中は、まったり~な時間です。



うちは寝る前が忙しいかな~?おちび寝かせてから、やっと自分たちの時間。。。と、昨日は夜更かししちゃった。


洗濯機回しながら、台所でおしゃべりしたり、旦那寝たあとも、1人の時間満喫して(笑)何となく、マンションとか一軒家の間取り図ネットでみては妄想...してると、あっという間に時間がなくなる!



朝は昨日作っておいたとん汁と、チンして食べてね、のメモを書いておいて←起きるきなかった確信犯。


大体朝は6時に1回授乳。


そっからまた寝て~



朝は10時に授乳。そんで、今ね、ご機嫌メリータイム。







この時間、めっちゃご機嫌なので、洗い物とか朝の用意にパタパタ。

こちらのボール投げ(ホッホチャンだけども)もね♪









最近は、
大体4時間あけて、160~180~200ミリ
(日によってムラはあるんだけど)


最低ミルクは3時間あけて飲ませてる。何となく絶対ではないけど、ミルクは胃もたれするからあけたほうがいいと聞いたので。。。



最近は、沢山1回でのむから、特に時間の間隔が空いてきたよ。



大体お腹一杯のあとは、機嫌いい。でも、いーちばん機嫌いいのは、風呂上がり!



おちびのムッチムチヌード初公開~♪









ひゃー、むちむち赤ちゃんの裸ん坊、いいよね~(笑)



おっさんみたいな赤ちゃんのような表情がなんか。。。ウケるときないですか?



では、今日はおちび連れてお買い物~いけるかな♪





まやまやより









Android携帯からの投稿