お人形屋さんで大きな鯉のぼり買いにいったら、やはりネットではわからない、色々な質感、こめられた意味や歴史のお話を聞いているうちに。

兜買ってあったのに、新しく買いなおしてしまいました。



龍神の兜の意味を聞いて、やはり、初めての長男跡取り息子。



立派に育ってほしい。と、願いを込めて。










全部セットで買ってしまった~。


これはパパの譲れない初めての息子への気持ちだね。




ありがとう。



いつか、この龍のように、宝玉を勝ち取ってこれるほど、高く昇っていく人生でありますように。









鯉のぼりも買ったよ~



後でバルコニーにバサッと出しましょ♪











さて、なんだか小腹が空きましたねぇ。




まやまやより。






Android携帯からの投稿