やっぱりぶたさんが好きなおちび。








今日は、ぶたさんと沢山おしゃべりしてたよ~(^^ゞ見てて面白かったドキドキ



なんでぶたさんに話しかけてるんだろう?面白い~♪


そのあとは、
ぶたさんをぎゅっとつかんで抱っこしてる
んだもん。



きっと何かお話ししてるんだろうなぁ。


後、携帯向けるとカメラ目線必ずくれるのはもう偶然じゃない(笑)



すごいなぁ。




質問にあった骨盤矯正ベルトはトコチャンベルト使ってたけど、色々動くと結構ずれれるので、今は日中ガードルをはいて、きつくしめてます。



後、うちの子は二ヶ月までは本当によく泣く子で、なぜ泣いているのか原因を探すのに必死でした。取り除いてあげたくて。五時間抱っこして、心が折れて泣いてお母さんや、保険センターの方に相談したことも…。





でも、3ヶ月になって、あやすと笑うようになってからは、泣く時間がものすごく減った気がします。



なぜ泣いているのかわかるようにもなってくるし、オムツ!お腹すいた!眠たいぐずぐず…か、かまって!の、どれかだったり。



なので、今が一番楽な気がします。




動くようになって目がはなせなくなる時にまた大変になるのかなぁー。



大変な時は必死すぎて、ブログ更新減っちゃってると思います(笑)






まやまやより


Android携帯からの投稿