ジム。







ボサボサのすっぴんはアプリでごまかし(笑)





っていうか、車でくると時間がよめない。とくに朝。




30分も早くついてしまった~










というわけで、ブログ更新。



ファルスカのベッドインベッドについて、質問があったので。





あれ、うちのおちびにはとてもいいよー。


寝相の悪いパパも潰さないという安心感(笑)とか、すこーし、ゆるやかに頭が高くなってるから、万が一げっぷが残ってても吐きにくい。赤ちゃんのためにつくってあるから、固さもいいしね。



大人ベッドに直接寝かすのはまだ柔らかい気がしてなかなかデビューできてません。





私は無地のオレンジのベッドインベッドで、結構大きくなったので中の支えるクッションは外して使ってます。


前の写真だけど、わかるかな??











まやまやより









Android携帯からの投稿