口コミで気になってたコレ。








お肌に負担をかけずに美容効果も手に入れられるってステキよねドキドキ

それがD.U.O.ザクレンジングバーム



なにがステキかというと….

スクラブ剤やピーリング剤が無添加で、お肌にダメージを与えずに

毛穴汚れや古い角質を繰り返し除去してくれるから、洗顔するたびに

透明感アップ アップ

さらに

W洗顔が要らないからクレンジングタイムが短縮

忙しい日にもピッタリ!!






手のひらの体温でとけてく~~~~




普段は固形で、手に乗せると溶けるから小分けにして

旅行とかにも持って行けるし、

マスカラ・アイメイクもこれひとつで落ちるのでとってもうれしいラブラブ

友だちのしげるちゃんも愛用してるんだよ、それもかなりビックリマーク








使うとわかるけど、

つっぱり感がまったくなくてしっとりもちもち柔肌合格


妊娠中だとお肌が荒れがちだけど

こちらは成分も安心なものばかりで

これを使ってからお肌がとても安定しています音譜





@コスメクチコミランキング(その他クレンジング部門)第1位獲得

モンドセレクション金賞受賞

美容業界・世界にも認められたクレンジングなんだよ
目





気になったかたはこちら















まやまやより







Android携帯からの投稿