今日の公開ラジオでは、原宿に新しくオープンした、animaというお店をレポートしていました。





もう、本当にかわいいものばかりで、私ってばお買い物沢山しちゃった音譜音譜音譜音譜




ここは、17日にオープンした、女性むけの、スポーツ用品店。。。というか、ライフスタイル雑貨など、もう、ツボなモノがたくさん!!





20代から30代から。。。と、ライフスタイルの中に運動ってすごく重要。




その、例えばwearなど、今までじゃ考えられないほど、カラフルでデザイン性があって、機能性も!!!とにかくテンションあがったよードキドキ




このレインコートはお買い上げー








雨の日も傘いらず音譜



あと、ジムにきていくものや、ヨガのもの、ランニングウェアや、シューズ、バナナの木まで!!


売ってました(笑)



育ったらたべられるんだって!




あと、今日とつぜんの告知にもかかわらず、駆けつけてくれた、みーちゃんさん、会えてうれしたったよードキドキドキドキドキドキドキドキ













うれしくて、抱きついてしまったDASH!



本当にありがとう音譜





animaで買ったかわいいものはまたまた後ほど紹介しまーーーす。





原宿の明治通り沿いの、ロッテリアを渋谷方面に100メートル進んだ左手にあるよ!


買いすぎて持てないくらい買い物したんだー。



バック、ジムようのウェア、リゾートなルームウェア、下着などなどアップアップアップ
















まやまやよりラブラブ











Android携帯からの投稿