こんにちは(・∀・)





今日はとっても嬉しい日ドキドキ






プロWAKEboarderの手塚翔太が、アジアチャンピオンに続き、世界チャンピオンに輝きました音譜音譜アップアップアップアップアップアップアップアップアップ







翔太との出会いは、6年前。まだ小さな体でそれでもその頃から、天才的なトリックを沢山見せてくれました。






私は、その頃から、翔太のファンになり、ずっと応援してたし、WAKEにこんなにハマったのも、翔太のおかげだったのかもにひひ






そんな翔太のグングン成長する姿は、いつしか、私達仲間の楽しみでもあり。







本当に嬉しい!!!!!!








さて、祝賀会行ってきまーすアップ





翔太は今御殿場観光大使。




私は茨城大使。(笑)





今日は、御殿場まで翔太のお祝いにいってるよ車














では、またねー







まやまやより♪








Android携帯からの投稿