AneCan!!!!!!!!!!撮影だよん合格











写真は

みどりちゃんとドキドキ



今日はミキティもかめちゃんもいて、なにより、私には嬉しいテーマの撮影で、ルンルン音譜














そして、改めまして、


昨日は、ピグ、真山景子エリアに来てくれていた方達、お待たせしてしまい、申し訳有りませんでしたしょぼん




時間も少なくて、なるべく沢山のエリアにいきたかったので、急いでなかなか全員の方とは話せないまま、どんどん移動して、お部屋コンテスト審査をしながら目まぐるしい時間となってしまいました。走る人リサイクルリサイクル




わざわざ来て待っていたのに、あえなかった方には、ごめんなさいむっ





ライフのお庭も沢山の訪問者さんがきてくれてまして。

あ、新しい機能も増えましたね~音譜




そして、そして、ただこよなく平和にゲームが好きな私は、昨日お庭を公開しましたが、、、



やはりお庭はピグ友限定に直しました。






お庭には、人数制限もあるため、お友達がなかなかお庭にこれなかったり、という問題とかもあったり、

訪問者数の中でも、お手伝が、200
人超えて(ありがたやですが、)、、、、(´д`)、、、交流で、全員には、お返し不可能だし。。。(´д`)


(笑)





私自身、ピグ放置していて、後から履歴をみたら、庭での会話の履歴って、残ってるんですよね。(芸能人だから、多分、自分で作ってないと想う、)ビックリマークとか、(特別に色々もらってるに決まってる)!!などなど、あったので、ここで、断言しておきますメラメラ





絶対に、そんなことはありえません
DASH!




(笑)
かなりのオタク気質でコツコツと頑張って作っただけだよ?(笑)




自分でただモクモクと、作ってます。庭も、ゲームも、ひたすらモクモクと(笑)、、、、、、





だから、ちょっと、頑張った作品みたいなもんだからさ、そう思われちゃうのはチョッピリ悲しいからさ、、、。




ここに、断言しておきますね!!!!!!!!








相当なただの、ヘビーユーザーなんですよね、なんかすいません汗





次は、自分のアイテムが出たので、ピグのお部屋を模様替えしようかなとキラキララブキラキラ



白いキューブもでることになりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ




いやいや、ピグにしても、釣りにしても、wakeにしても、、、
好きなコトに向かうパワーは、計り知れないです。


昔から・・・・苦手なことはとことん、いっさい、まったく、やらないだめなこでした・354354


夢中になると何も見えなくなりますが、夢中になれるものも少ないです。

やっぱりいろんな意味で少数派です。。。モデルいうイメージでいえばものすごく外しまくってますが・・・・・・・・







せっかく好きになったことは大切にしていきたいですハート②


本業ももちろん、好きですよ(^^;)



来年20周年、モデルとして新しいことに挑戦しようかなとか、そんなことを考えはじめています。






これからも、、、ぴぐで初めて私を知った方も、まったくしらないかたもwwwww

お互いに楽しくぴぐゲームしましょうね

ニコニコ





ピグでみかけたら、写真は相当時間がないときいがいなら、喜んでOKですよ~アメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ






では、長くなりましたが、



お腹も空いてきたので、ご飯にします(笑)(笑)











まやまやよりおにぎり食パンハンバーガーナイフとフォークコーヒー



















Android携帯からの投稿