明日、ピグにて、お昼12時より、第3弾、真山景子アイテムが発売されますよアップアップアップアップアップ




そしてそして、19時から、私も真山景子エリアに行きます!



今まで私が過去にだしたアイテムを(何でもOK、もちろん、新しい今回のものもね!)


を使ってることが条件ですが、
お部屋コンテストをします!!!!!!!!!!





エリアでわたしに会ったら、アピールしてくださいね!


お部屋に遊びに行かせていただき、きたよします。




その中から、抽選で
激レアアイテムをプレゼントされちゃうかも!?!?




可愛いお部屋、かっこいいお部屋、工夫されてるお部屋、などのお部屋に、、、と思ってますドキドキ




新しく明日発売されるアイテムも凄く可愛くできたので、お楽しみに!!!!!!!!







では、明日、皆さんにお会いできるの楽しみにしていますねドキドキドキドキドキドキドキドキ








まやまやより音譜




Android携帯からの投稿