最近お気に入りの、ソフランアロマリッチ




お洗濯にはうるさい真山ですが・・・・・








ホントに、これはかなりいい香り!




洋服を着ている間中、イイ香りが続くのにはビックリ!




明るく前向きな女性をイメージした「スカーレット」と





上品で清楚な女性をイメージした「ヴィオレッタ」の2つの香り






改めて感じることは、最近の日本製品のクオリティの高さがすごいってこと!






なんだか誇らしく思ってしまいます(笑)



ボトルもかわいいし、持った時にも女性の手に、しっかりなじむように作られている気がしますしね






すごく持ちやすいヨ








私は特に紫色の「ヴィオレッタ」の香りが良かったなぁ




防臭除菌効果もあって、汗やタバコのにおいも防いでくれ、




しかも、植物うまれの柔軟成分なので、わんこも安心だよドキドキ





香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ






アメーバタイアップ もやっているので是非みてくださいね




まやまやより音譜